ブログ始めました。

katsukin2006-03-25

やっとブログが始められました。

記念すべき第一回目は、ハムおとハム代の赤ちゃんの写真を載せてみました。
この子はメスの子ハムです。
8匹のうち2匹がオス、6匹がメスでした。
子ハム達は食欲旺盛、好奇心も旺盛です。

私が餌をあげると手に集まって来て、餌の取り合いになります。
上の写真は、その時私のパジャマの袖に噛り付いて餌をねだっていた子ハムが
いつの間にか袖の中に入ってしまった時の写真です。

子ハム達は本当に大きくなって、自由気ままに生きている様です。



さて、明日は久しぶりの研究センターです。
ウルトラマンタロウ津軽海峡冬景色を歌って来ます。