2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

m&m’s

今日も第三稽古場に来ています。 明日は自主稽古なので、今日は第三稽古場で セリフや動きの確認をしようと思っています。今日アップした写真は、第三稽古場入り口にいるマスコットです。 サックスを吹いています。 かっこいいな。

別の目線を同時に持つ

私は今回演出助手をやらせていただいているのですが、 私はもともと気が回らないので 「あそこも気にしなくちゃ」「あれを見落としてた」 などパニくってしまいます。演助が苦手で、演助をしている時も「私ならどう動くか」 など演技者の目線になってしまい…

片付け上手になりたい。

昨日真由ちゃんに手伝ってもらってブログペットを飼い始めました。こねずみの「ちゅん」です。 小動物って可愛いですよね。しかも子供だと可愛さ倍増です☆ 最近部屋が汚くなってきました…。 稽古始まる前に綺麗にしたのに、一週間で物が散乱してしまいました…

合宿

今日は真由ちゃんのお父さんの音楽スタジオ (第三稽古場)に来ています。 ここは、マクベスの時とてもお世話になったスタジオです。今回もよろしくお願いします。 第三稽古場を使う日はいつもお泊まりなので、 私たちは「合宿」と呼んでいます。今日は夜で…

人間って面白い

今日は後半に入り、クローディオが死んだと 公爵に言われるシーンをやりました。初めて本を読んだ時も思ったのですが、 公爵はひどいですよね。ついていい嘘とついてはいけない嘘があると思うのです。 私個人としては、 公爵の嘘は、ついてはいけない嘘だと…

りんご酢

私は最近りんご酢を飲む習慣をつけています。 りんご酢は体に良く 体質改善にもなるのだとか・・・。効果が目に見えて現れるといいなぁ。 今日はたくさん反省した一日でした。 明日からももっと頑張ります!

ブログ始めました。

やっとブログが始められました。記念すべき第一回目は、ハムおとハム代の赤ちゃんの写真を載せてみました。 この子はメスの子ハムです。 8匹のうち2匹がオス、6匹がメスでした。 子ハム達は食欲旺盛、好奇心も旺盛です。私が餌をあげると手に集まって来て…