2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イン・ハー・シューズ

昨日の夜は、努力の甲斐もなく全然寝付けず、AM1時を過ぎたときに私は寝るのを諦めた。どうせ起きているならと、1時半から、レンタルしたDVDを観ることにした。 DVD鑑賞は4時まで続いた。 気がつけば私の目覚ましの鳴る時間!そうだ、今日は4時…

ブリジット・ジョーンズの日記

「ブリジット・ジョーンズの日記」 まず一言、めちゃくちゃ面白い! ブリジットがとても魅力的だ。太ってて、30才過ぎの未婚、タバコもお酒も大好き、男運もない、新年の誓いも守れない。 だけど・・・明るくて何事にもめげない。 だから魅力的なのだ。 ブ…

バイトと稽古は全然違う

最近めちゃくちゃバイトをしている。それは「ジュリアス・シーザー」の本稽古のときバイトをしなくてもいいようにするためなのですが、さすがに3日間1〜2時間睡眠で10時間以上の労働は疲れました。 でも、本稽古のときは1ヶ月とか、短い睡眠時間で1日…

料理は苦手ですが・・・

今日も暑い日でした。 今日はたくさん洗濯をしました。合宿で出た洗濯物とタオルケットなども洗いました。 さすが夏! 半日ですべて乾きました。 やはり洗濯は気持ちがいいです。 私は、最近特に健康に気をつけています。 ひとり暮らしを始めてから、料理と…

私の部屋

合宿が終わりました。 本当に盛りだくさんで、楽しい2泊3日でした。 帰りでは私の使っている電車が人身事故で遅れが出てしまい、乗り換えが多くなってしまったりと大変でしたが、何とか無事帰宅できました。 部屋に帰ると、パソコンがフリーズする程の暑い…

今日も合宿中

昨日の「ジャミラ君」は岩崎孝太郎君でした。 野口体操では普段使わない場所の筋肉も動かして行きます。 なので今日は肩が筋肉痛です。 しかし、首や肩の硬い孝太郎君はそこが動かず、怪獣ジャミラのようだと、命名されてしまったのです。 私もまだまだ肩に…

ただいま合宿中

今日はいつも通り、野口体操をやり、課題を発表しました。その野口体操の時、「ジャミラ君」というあだ名を命名された人がいました。さて、誰でしょうか? 答えはまた明日。 写真は一緒に合宿中の内藤さんです♪

映画「ジュリアス・シーザー」

新居へ引越して、やっとネットを繋ぎました。ところが部屋がかなり暑くて、パソコンがすぐにフリーズしてしまいます。 私は今パソコンでDVDを観ているのですが、夏の間はうまく観られないので ビデオを中心にレンタルしようと思っています。 今日は、「ジ…