2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し準備中

最近は引っ越し準備に追われています。 私は荷物が少ない方なのですが、それでもこんなに大変なのですから 世の中のお引っ越し経験のある皆さんは、もっと大変な思いをして引っ越しをしたのでしょうね。 引っ越し準備の合間に、レンタルDVDを何本か観まし…

私の父

失恋の書き込みから10日も経ってしまいました。 私は、彼と別れることになり、新居を探すことになりました。 いきなりの引越しなので、お金の事とか不動産屋に行ったりと、少し忙しい日々でした。 私は失恋をして、この先の不安とか、でも動かなければなら…

さよなら大好きなひと

大好きな人がいます。 その人とこれからもずっと一緒にいたいと思っていました。 ずっとずっと・・・・。 でも、ダメでした。 失恋って辛いものだってはじめて知りました。 心が裂けてしまいそうです。 大好きなのになぁ・・・・。 涙は無限にあるのですね。…

岐路

世の中お金よりも大事なものがある。 ってよく聞きます。 でも、その大事なもののためにはお金が必要だったりします。私は今、夜も眠れない程の選択に迫られています。 私の安息の日々はどこに・・・?

「POSEIDON」

今日は錦糸町に「POSEIDON」を観に行ってきました。 これは『ポセイドンアドベンチャー』のリメイクで、ずっと観たいと思っていたので上演開始とともに映画館に行きました。「POSEIDON」の一番最初の回を観た為か、とてもいい席で観られました♪私は『ポセイ…

とうとう来ましたディベートが・・・

今日は部屋の模様替えをしました。 机とカラーボックスの位置を換えたただけなのですが、気分が変わって楽しいです。部屋の模様替えの後、パソコンの掃除をしました。 A型のせいか、パソコンの掃除にハマってしまい、わざわざエア・ダスターまで買って来て…