2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の終わりにドラマを観る

今日で10月が終わります。 月日が経つのは本当に早いです。 今日は遅ればせながら、初めて「役者魂!」を観ました。 普通のドラマとして観たら、頑固な役者と前向きなマネージャーとの信頼関係が深まっていく過程をコメディータッチで描いているよくある設…

人とかかわること

昨日に引き続き肌のことですが・・・私は飲食店でバイトをしています。 飲食店なので、制服は半そでです。以前肌荒れがひどかった時に、あるお客様から 「飲食店なのに、ああゆう子をバイトさせないでくれ」 とクレームをもらったことがあるのです。それから…

乾燥肌と前向きな気持ち

最近寒くなって来ました。 空気が乾燥して、普通の人でもお肌が乾燥する季節です。普通の人でも乾燥するのだから、乾燥肌のアトッピ子である私には大問題の季節です。 乾燥で肌が粉をふいて大変です。なので昨日、加湿器を引っ張り出して、一晩中加湿してみ…

ブルックリンと暗い歌

今日の研究センターは、内藤さんの授業でした。初めにダンスそして発声。 ダンスの時ブルックリンというステップを学びました。 名前と動きは可愛いのですが、ちょっと複雑で難しかったです。 明日は月曜日ですが、研究センターがあります♪ 明日は内藤さんと…

少年は大志を抱いている。

今日15歳の少年はフランスに旅立った。 バイト先の後輩は、シェフになりたいと言っていた。日本だと高校を出てから専門学校に入るけど、向こう(外国)は違う。 三年の差は大きい。 だから自分も早く向こうに行くんだ。 この話を聞いたのは、確か三ヶ月前の…