目の前の壁

今日は自主稽古でした。
最近自分の思うように頑張る事が出来なくて困っています。
ブログを更新しようとパソコンに向かっても、前向きな気持ちが出てこないのです。

彩乃木さんには「落ち込むことはない。落ち込む時間が勿体ないから」と
言われました。
私もそう思うし、そうしたいとも思っています。

なのに落ち込む気持ちを振り払うことが出来ません。
いままでこんなことはありませんでした。


私の目の前には今、壁があるのが分かります。
その壁はとてつもなく高く感じますが、本当は目の上の高さしかないのです。
だから少し背伸びをすれば、壁の向こうが見えるはずなのです。
ただ、背伸びがなかなか出来ないのですが・・・。