本当にありがとうございました!!

katsukin2006-05-11

東京公演も無事終わりました。
挨拶が遅れましたが、応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。


私は後半の4日間イザベラとして舞台に立たせていただきました。
すごく緊張して迎えた6日。
初日以上に怖かった7日。
相手の言葉を聴こうと心がけた8日。
今日で終わりだなんて思えなかった9日。

毎日違うお客さまと、毎日違う相手の呼吸。
その違いを少しでも感じられて良かったです。




稽古中は上の写真のベビーチーズをよく食べていました。
私の元気の源でした。
今日からは、チーズのお世話になる回数も減ることと思いますが
また稽古に入ったらよろしくお願いします(笑)