Mr.Bean

katsukin2006-05-23

昔からコメディーは好きだったのですが、「Mr.Bean」は見た事がありませんでした。
でも、尺には尺ををやるときコメディーを見ようと思い初めて見ました。
そしたら結構面白くて続きを見たくなりました。
しかし、稽古中には見れなかったので・・・


今日友達から借りて、続きを見ました。


主演のローワン・アトキンソンさんは凄いです。
顔の筋肉のありとあらゆる所が自在に動かせるし、セリフを喋らず表情や動きだけでビーンが何を感じているのか分かります。


ビーンは大人なのに子供のように自分の欲求に忠実です。
相手の事を考えず、汚い手段も平気で使います。

ブラックユーモアなので好き嫌いがはっきり分かれそうですが、一度是非見てみてください。