雷は苦手です。

katsukin2006-05-24

今日は午後から凄い雨と風で、雷まで鳴るし、大荒れの天気でしたね。

いつもは駅から家まで約20分歩いているのですが、
今日は天気も悪く、雷が鳴っているので初めてバスを利用することにしました。

短い距離だったのでバス酔いもせず、雷の恐怖も避けられ
「たまにはバスもいいな」
なんて思いました。


雨はあまり好きではありませんが、これから東京は梅雨になるので楽しい雨の過ごし方を見つけようと思います。



写真はにんじんの皮ときゅうりのヘタを食べている、子ハムです。
雷の音が怖かったのか、ただの偶然か「チューチュー」鳴いていたので野菜をあげました。
そしたら喜んでいました。