さよなら大好きなひと

大好きな人がいます。
その人とこれからもずっと一緒にいたいと思っていました。
ずっとずっと・・・・。


でも、ダメでした。


失恋って辛いものだってはじめて知りました。
心が裂けてしまいそうです。




大好きなのになぁ・・・・。


涙は無限にあるのですね。
今なら1秒で泣ける自信があります。(なんだそりゃ)


どこまでも、どこまでも落ちて行きます。
底なし沼です。


でも、気合を入れました。
落ち込む時間は勿体ないと学んだから。



そしたら、見た目は元気になりました。
いつも通りバイトもしているし、会話も成り立ちます。


でも、ちょっとでも気を抜くと落ちてしまいます。
気合が足りないのでしょう。


失恋が選択ではないのですが、失恋の結果選択を迫られているのです。
どうするか。
どうしたいのか。
悩むしかないので、とことん悩みます。