私の部屋

合宿が終わりました。
本当に盛りだくさんで、楽しい2泊3日でした。


帰りでは私の使っている電車が人身事故で遅れが出てしまい、乗り換えが多くなってしまったりと大変でしたが、何とか無事帰宅できました。


部屋に帰ると、パソコンがフリーズする程の暑い空気が出迎えてくれました。
この蒸し暑い部屋が私の部屋。

合宿は楽しかったですが、やはり我が部屋は落ち着きます。


今までこの部屋が好きではありませんでした。
ひとり暮らしで、部屋に帰ってもつまらないし、暑くて狭いし・・・。


でも疲れてこの部屋に入った時「帰ってきた〜!」って感じました。


暑くて狭い部屋ですが、私の帰る場所はここなんだと今日始めて思いました。