料理は苦手ですが・・・

今日も暑い日でした。
今日はたくさん洗濯をしました。合宿で出た洗濯物とタオルケットなども洗いました。


さすが夏!


半日ですべて乾きました。
やはり洗濯は気持ちがいいです。



私は、最近特に健康に気をつけています。
ひとり暮らしを始めてから、料理とか面倒臭くてインスタント麺ばかり食べていました。
そしたら、やはり肌の調子が悪くなってきたように感じたのです。
(部屋が暑くてあせもが出来ているのも原因のひとつだとは思いますが・・・)


なので、部屋はこまめに掃除をし、水拭きまでしています。
食事もなるべく作るように心掛けています。



今日は暑いので冷やしうどんを作りました。
豚肉やもやし、わかめもトッピングしました。
それに、ジャガイモとネギのお味噌汁もつけて。


料理は苦手ですが、肌のためにも頑張って作って行こうと思います。