ブルックリンと暗い歌

今日の研究センターは、内藤さんの授業でした。

初めにダンスそして発声。


ダンスの時ブルックリンというステップを学びました。
名前と動きは可愛いのですが、ちょっと複雑で難しかったです。



明日は月曜日ですが、研究センターがあります♪
明日は内藤さんと菊地さんの授業です。



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


今日は研究センターのあと『暗い歌を歌う会』を催し、カラオケに行った。


文字通り暗い歌しか歌ってはいけない。

メンバーは姉さん、真由ちゃん、大西さん、根上さん、勝木の5名。

「別れ歌」から始まり「ロード」「昭和枯れすすき」「思い出河」などが歌われましたが、
今回の最優秀暗い歌は、大西さんの歌った「難破船」!!

これはダントツで暗かった。



暗い歌を歌って、振り子を悪い方にたくさん振っておいて、カラオケ屋を出たら
良いほうに振り子を振り上げ、元気になる『暗い歌を歌う会』!


次回開催日はまだ未定です。