見た目は一緒の新携帯

何週間か前から、携帯電話のバイブレーター機能が壊れてしまい、
とても不便で困っていた。

今日やっとショップにもって行き、見てもらった。


そしたら、買い換えて1年以内。水濡れや破損なしの状態だったので
同じ機種の新しいものと、交換してもらうとこになりました。


新しい携帯電話へのデータ移動に時間がかかりましたが、バイブレーター機能の
正常な携帯電話になりました。


ただ、ダウンロードした着メロや、写メで取った画像の一部が移動出来ず
悲しかったです。


何気なく使っている携帯電話ですが、これはやはり私の物で、
私に使いやすいように設定してあったりします。


使いなれたものがなくなると、こんなにも不便なのだと
改めて思いました。