ひとつ曲がり角♪ひとつ間違えて・・・

今日阿部なつみさん主演のミュージカル「白蛇伝」を観て来ました。

実は私、なっちがいた頃のモー娘。が好きだったりします。
DVDも持っていたりします。

ですが、今日観たなっちはモー娘。のときとは違い、大人っぽくなっていました。

個人的にはモー娘。の時のなっちの方が好きです。


劇場は、ル・テアトル銀座でした。
ミュージカルには、小学校低学年くらいの女の子も出演していました。
どうどうと、歌を歌い、演技するその子たちを観て
「負けられないな」
と思いました。



帰りに、みゆき館に寄って帰ろうと思い歩き出したのは良かったのですが、
通いなれているはずの銀座で迷子になってしまいました。


銀座はやはり広くて、一本路地を入ってしまうと景色が違くて・・・
でも、路地の形は似たような形をしていて・・・

以前方向音痴だった私は、完璧迷ってしまいました。


道行く人に「数寄屋橋の交差点はどっちですか?」
と何度訪ねたことか・・・


まぁ、何とか無事みゆき館に着くことが出来ました。


さぁ!明日はとうとう顔合わせです。

またご一緒できる方、今回が初めての方、このメンバーで
ジュリアス・シーザー」を作り上げて行きたいと思います。