あけましておめでとうございます。

katsukin2007-01-02

ずっと更新をサボってしまい、本当にすみませんでした。

ジュリアス・シーザー」を観に来てくださった皆様。
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!



2007年も幕を開け、今年がどんな一年になるのかどきどきしています。

今年の目標は「自分に厳しく」です。

私はすぐに言い訳をするくせがあるので、自分に厳しくなりたいと思っています。
なので、今年の目標にしました。

今年も始まったばかり!
皆様にとって良い一年でありますように。


今年もよろしくお願いします。


写真は、私が彫ったゴム版の年賀状です。