「オセロー」

「オセロー」を観に来て下さったお客様。
応援して下さった全ての人に感謝いたします。


昨日「オセロー」は千秋楽を向かえました。
皆様が支えてくださったおかげです。

本当にありがとうございました。


私は今回エミリアという役をやらせていただきましたが、エミリアの大きさや大人の女性としての優しさや、暖かく包み込むような愛情の深さを表現することが出来ず、それが私の課題となっていました。

最後までこの課題を考え続けていましたが、課題クリアとはいかなかったです。
「オセロー」は終わってしまいましたが、この課題はずっと考え続けて、いつかクリアしたいと思います。



「オセロー」を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!