七夕に映画を観る&パソコンの健康を考える

「300」を観ました。

スパルタの男たちが、体を張って国を守る話。

男たちは幼い時から、過酷な訓練を強いられ、強くならなければ生き残ることは出来ない。

そんな世界で生きてきたスパルタの男たちは、筋肉隆々で、頼もしい。
力も精神も強く、仲間意識が強い。
何より、スパルタを誇りにしている。


戦いのシーンは、迫力があって見入ってしまいました。
多勢に無勢。
でも、スパルタの戦士300人にとっては人数なんてハンデではなく、力を合わせ頭脳を使い勝利していく。


音楽も良かったです。




映画を観た帰りに、電気屋さんに寄って「ウイルスソフト」を購入しました。
最近は、悪質なウイルスも多いようですね。

ウイルスソフトのキャンペーンをやっていました。


丁度ウイルスソフトが欲しかったので、そのキャンペーンをしているものを購入しました。
キャンペーン中なので、くじ引きを引かせてもらうと、なんと2等で、時計をもらいました。

パソコンは元気になったし、時計も貰ったし、良い一日でした。