東京バージョン

今日は東京バージョンの稽古でした。
久しぶりにみゆき館のバミリをしました。

自分が東京バージョンに出演するからか、みゆき館が慣れているからか
何だが落ち着く感じがしました。


教会とみゆき館では空間が違うので、それに合わせて動きも変わって行きます。
みゆき館ならこう動いたら面白いのでは?
など、アイデアを出していかなくてはいけません。

稽古場はお互いのアイデアを持ち寄り、創造的な場にしていかなくてはいけません。
私も何かひとつでも、アイデアが出せるように考えたいと思います。


今日は衣装の打ち合わせをしました。
とても素敵な物になると思います。

是非劇場まで観にいらして下さい☆