ここが踏ん張りどころ

今日は真由ちゃんと私で髪型を変えに行く予定だったのですが、変更になってしまいました。
そのことを彩乃木さんにメールで知らせたら、下北沢の焼き肉屋においでと誘われ
二人で下北沢に行きました。
そしたら根上さんもいて、4人で焼き肉を食べました。

7時すぎに私達は合流したのですが、4人が店を出たのは0時過ぎでした。
沢山の話を聞いたのですが、私はなかなか素直に聞けませんでした。

途中からやっと素直に聞けるようになったのですが、
私は素直になるのに時間がかかりすぎてしまうので、そこは大きな欠点だと改めて感じました。

もっともっと素直になって、熱意を見せられるようにならなくてはいけません。