立ち稽古開始

立ち稽古が始まった。
関係性と動機で動いていくので、しっかり役をつかんでいなくてはいけない。

その上で、有機的に動かなくてはダメで・・・

思うのと言うのは簡単ですが、いざ動くとなると難しいです。


今日私は、客席側から見ている時間の方が多かったのですが、
前から見ていると「後ろの人がかぶってて見えないな」とか「そこにいると変だな」
とか気づく点があるのですが、
実際舞台に立つと分からなくなってしまいます。


最後の一時間くらいですが、シーザーの代役で入らせていただきました。
シーザーは大人の男なのに、私がやると子供っぽくなってしまいます。

もっともっと頑張って、大人の演技が出来るようになりたいです。