双の会『祈り―テヴィエ一家とその仲間達―』

昨日は研究センターでした。

最近私は、研究センターのある日に終電を逃し、仲間の家に泊まりに行くことが多いのです。



みんないきなりお邪魔しましてすみませんです・・・・。



で、今日は日野さんと双の会『祈り―テヴィエ一家とその仲間達―』を観に行ってきました。

ベニサンピットでの観劇は今回で3回目ですが、雰囲気のあるいい劇場です。
そんなベニサンピットに合っていて、楽しい舞台でした。

ネタばれにならないように感想を書くのはなかなか難しいですが、扉が開いて、空間が広くなったり、舞台の使い方も良かったと思います。


脚本も私の好きな感動もので、仲間や家族、愛する人を守り、ハッピーに終わる話だったのでストーリーも良かったです。


ただ、声がうまく聞こえず苦しい時があったり、常にハイテンションでちょっと疲れてしまうところがあったりしたのが残念でした。